ブログはじめました!

2011/10/31/

カテゴリー:お知らせ

はじめまして、シフトプラスの中尾と申します!

シフトプラスの情報を配信する、シフトプラスブログはあるのですが、araiseに特化情報だけを配信したいので、新たにaraise開発ブログ「ええっ!誰がやるんですか!」を作りました!

もちろん、このブログもaraiseを使って更新されています!

ちなみにブログタイトルの「ええっ!誰がやるんですか!」は、シフトプラスの技術責任者で、araiseの開発にも携わっているS氏の僕に対する口癖から取りました。

このブログを始める時も、、、

 僕:「ブログやりたいからサーバとドメインの設定やって」
 S:「ええっ、ブログの更新誰がやるんですか!?僕らやらないですよ」
 僕:「俺がやるんやん。今回、ホンキやで」
 S:「へぇー、続くんですかね」

っと、何もやらない人間だと思われているようです(´・ω・`) ショボーン

そんな何もやらなそうな人間がホンキで取り組んでいるのが、



今まで弊社がオリジナルCMSを作って来た経験から、もっと安価でもっとたくさんの方に使ってもらえるCMSのサービスを開発しました!

そのaraiseの魅力や技術情報などを、このブログで配信していきますので、また是非見てやって下さい(´∀`)

「ええっ!誰がやるんですか!」と言われる方でも、ちゃんと更新が出来るサービスが、
このaraiseです。
中尾