araiseの紹介動画追加しました!

2011/12/05/

カテゴリー:お知らせ

どうも、シフトプラス中尾です。

弊社も12月1日から6期目に突入しました!
皆様のご愛顧のお陰で、何とかここまで辿り着くことが出来ました。

誠に有難い限りです。

ですが、これで終わりではないです。ここからがスタートだと思っているので、
益々が頑張って参ります!


さて、11月からaraiseのサービスを開始して、色々な方に説明して来ましたが、
ほとんどの人に言われる一言に非常に悩んでいますが。

それが、、、

 システムが分かり辛い” ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


いやねぇ、分ってましたよ。社内でも同じこと言われるんだもん。

でもね、説明難しいんですよ。作った本人が言うんだから間違いない。

この前もクライアント先のエンジニアに1時間近く説明して、やっと、、、

 えっ、そんな事出来るんですか!?
 凄いじゃないですが!


まぁ、『1時間頑張って理解して頂けたアナタが凄い』っと言いたかったくらい、分かり辛いです。
はい、自覚しています。すみません。

なので、もっと分かり易い説明が出来ないかと、全くの素人が動画作ってみました。
トップページに掲載しているので、一度見て下さい。




そして、是非、感想を教えて下さい!

システムとしては、素晴らしいモノになっていると自信を持っています。

いかに分かり易く伝えれるかを模索中なので、是非ご意見・ご感想お待ちしております。

ご意見・ご感想は、こちら → リンク

中尾